 
五月祭ゲー研ポケモン対戦会使用PT:ラティクチート 
マリルリ/オボン
たきのぼり 邪裂苦 アクアジェット どくどく

ラティアス/こだわり眼鏡
サイコキネシス 流星群 波乗り 癒しの願い

クチート/クチートナイト
はたきおとす 邪裂苦 不意打ち 炎の牙

カバルドン/ゴツゴツメット
地震 岩石封じ ステルスロック 欠伸

リザードン/リザードナイトX
逆鱗 炎のパンチ 龍の舞 身代わり

ジャローダ/ジャポのみ
リーフストーム めざ炎 蛇睨み 宿り木の種龍の波動


五月祭ゲー研ポケモン対戦会にて使用。
戦績は6戦2勝4負のガルーラやたらきつい微妙なPTだった。( ˘•ω•˘ )

以下詳しい解説。

続きを読む »

5月の予定 
3月はおろか4月の予定も出すの忘れて5月を迎えていた件()
一応4/29にはゴールデンウィークに入ってまして、ソシャゲーやったりポケモンやったりしてました。
実は5月はポケモンの対戦会の予定2つ入れたので、まともに戦えるPT用意する必要があってPT作ってました。
正確にはまだ作ってます。()
とりあえず、3月と4月は無かった事()にして、5月の予定をメモしておきます。

3日(火・祝):けもケット5
ケモノオンリー同人誌即売会。一般参加。
会場:大さん橋ホール(横浜)

4日(水・祝):ファクトリーオフ
ポケットモンスターORAS対戦会。見学参加。
会場:板橋区立文化会館。

5日(木・祝):東京COMITIA116(コミティア)
自主制作漫画誌展示即売会。一般参加。
会場:東京ビックサイト東456

14日(土):デザインフェスタVol.43
インターナショナルアートイベント。一般参加。
会場:東京ビックサイト西ホール

15日(日):五月祭
東京大学文化祭。一般参加。
会場:東京大学本郷・弥生キャンパス

29日(日):プリズム☆ジャンプ12
プリパラ&プリティリズムオンリーイベント。一般参加。
会場:大田区産業プラザPiO

こんな所かな。
では、5月もよろしくお願いしますね。
2月の予定(近況) 
2月の予定上げないで2月を終えてしまったので、覚えてる範囲で2月の予定を書いていくスタイル。()

1/31(日):東京コミティア115
自主製作漫画誌展示即売会。一般参加。
会場:東京ビックサイト東5・6ホール


確か、コミティア早々に切り上げて、池袋経由して子猫堂まで行ったと思う。


7(日):メルストイラスト展
会場:中野ブロードウェイ内 pixiv zingaro

予定通り寝坊()して、中野行った後秋葉原でだらだら遊んで帰ったと思う。


10:(水)38.5℃の熱を出して倒れる。(白目)
死ぬかと思った。(腸炎だった)



13(土):candynoirのウサミミ帽子が届く
CctvNajVAAMaaSh.jpg
(´▽`)凄く・・・良いです・・・

14(日):みみけっと34・もふけっと7
耳キャラオンリー・ケモノキャラオンリー同人誌即売会。一般参加。
会場:池袋サンシャインシティワールドインポートマート4F展示ホールA1


28(日):サンシャインクリエイション2016 Winter
オールジャンル同人誌即売会。一般参加。
会場:池袋サンシャインシティ


サンクリではかなり前から狙ってたスケブ取る事に成功し、
その後秋葉原で前日行って待ち時間長すぎて断念したメルストカフェ堪能してました。


んー、こんなもんかな。
3月も色々やる事あるんだけど、未だに3連休の予定すら未定です。
1月の予定 
1/17(日):新春けもケット2
ケモノオンリーイベント。一般参加。
会場:川口フレンディア

青空演技研究団公開収録
会場:livestudio新宿Q

1/30(土):スプラケット4+オン・ザ・ステージ3

スプラトゥーン+プリパラ&プリティーリズムオンリーイベント。一般参加。
会場:大田区産業プラザPiO


1/31(日):東京COMITIA115
自主制作漫画誌展示即売会。一般参加。
会場:東京ビックサイト東5・6ホール


ギリ一月の予定。
まー、新年早々予定無しとか無かった訳なのでゆるちて。
。・゚・(ノД`)・゚・。
二月の予定は来週考えます...

2016年も頑張りましょう。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あけましておめでとう 
あけましておめでとうございます。
2016年もeien/二等兵をよろしくお願いします。
_|\○_

やっぱり一月の予定上がりませんでしたね。( )
コミケ終わってから年明けて、元旦から出かけて帰ってきたのは3日の午後10時とかでした。
ぶっちゃけ疲れた。(|||´Д`)
月曜日から仕事初めであとは普通に仕事続いていくので、週末にでもまた予定組んでいこうと思います。

では、そんな感じで。(何)
..

