スポンサーサイト 
そろそろ寝ますよ 
仕事が定時に終わったので、一人で遊び歩いて帰宅。
明日はCOMIC1だなぁ。とか思ってたら今日になってました。ねみいッス。

さて、EndlessWord突発企画初の動画配信。
YouTube辺りを使おうと思いましたが、今から登録作業すると朝になりそうなので、
aviに直してサーバーアップでお茶濁す事にしました。
当然の如くボウリング動画です。先ず僕のフォームでも晒してやろうかと一瞬考えましたが、
需要も何もあったもんじゃないので、丁度良く撮れてたボールの動画を出しておきます。

裏行っちゃったけどボール性能でストライクになっちゃった動画。

ピンが暴走したエヴァンゲリオンにATフィールドをぶち破られて自爆したサキエルみたいな事になります。
この動画から、言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じて頂ければ幸いです。

ついでに、ボールはいつものJAZZ初号機でした。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

