スポンサーサイト 
熱っぽい 
喉痛いし何かだるいなーって思ってさっき熱測ってみたら37.3℃
風邪でも引いたか・・・ってまた体調崩しましたか、最近疲れてるのかな僕。



所で、先日のエントリー3G合計180ピン差くらいつけて負かした僕の父上が、
よほど悔しかったんだろうかこの間僕に

「何でお前の投げるボールはあんなに曲がるしストライクが出るんだ。」

・・・って聞いてきたので、

「曲がるボールは中に入ってるコアで重心が変わって勝手に曲がるし、
ピン弾く力が強いからとにかく当たれば全部倒れるんだよ。」

・・・って言ったら、

「そんなのインチキじゃないか。」

って言われたので、

「だって60過ぎたじーさんだってボール曲げるしピン全部倒すじゃん。
アレはボールがすげーからなんだよ。インチキなんだよ。金払った奴が正義なんだよ。

って言っておきました。僕は間違った事は言って無いと思います。多分。

-----------------------------------キリトリセン-------------------------------------

・・・で、ついぞこの間、今度の休みに一番高いボール買って来る。って言ってました。宣言されました。
身近に同じ趣味の人が出来る事は大変喜ばしい事ですが、
両親を自分の趣味に引き込んでどうするんだ、僕は。(爆)
近日、ホームのボウリング場でフル装備でアメリカンしてる親子とかいたら僕かもしれません。
見かけたら、生暖かい目で見守ってやって下さい・・・!(意味不明)


マジレスですが、ボウリングは年齢関係無いスポーツなので普通に負ける可能性がある訳ですよ。
本当にボール買われたら焦りますね。(汗)
web拍手押してくれてる人がいるみたいなので少しだけ更新。
・・・いや、それだけですが。(汗)
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

