 
ひさびさにアウェイ 
20080413_23.jpg

6Gトータル:788、アベレージ:131、ストライク:12、スペア:18
使用ボール:メイン/ジャズ、カバー/ハウスボール14P


今日仕事休みだったので超久々にアウェイ。来週行ってくる大会のセンターまで。
本当はカバーボールも持って行きたかったんですが、
6.3キロ*2の荷物持ってチャリで移動とか死亡フラグと言うか死亡なので
メインだけ持って行ってカバーはハウスボールで済ませました。
指穴丁度良いのがあったから14P使えたのがおいしかったです。

てかまあアウェイじゃさっぱり打てませんね。
最後の6Gで、33枚目出しのスパット20枚目通しでジャストに気が付くまで、
真ん中とか裏とかばっかり行ってました。
コンディションによっては使えるかどうかはわかりませんが、
当日はこのアングルから投げてみようと思います。
てか、僕のこの超スローボール(表示球速17キロ)がもう少し早ければ
アウトサイドでも奥まで走らせる事が出来そうなんだけどなぁ。


で、だ、ちょっと聞いてくれ。
むかしむかーし買ったROの1dayチケットの有効期限が切れそうなんだ。
今からだと月2回課金しないと折角買った1dayが無駄になってしまう。
誰か欲しい人いませんか。100円か10オーブで。(笑)
 

秘密にする

..

