 
エンドレススペア 
20080412_22_1.jpg

ボウリングの基本はスペアを取る事です。
ストライクが出ずともスペアさえちゃんと取れば1フレーム当り10+αでスコアはちゃんと伸びて行きます。


20080412_22_2.jpg

新フォーム構築で暴投を繰り返すeienさんですが、
2投目はちゃんと投げてスペアを取ります。
基本的に一番手前のピンにさえ当たればスペアは取れます。別に難しい事は


20080412_22_3.jpg


アッー!!

20080412_22.jpg


ついでに10フレームもしくじって148で終了。




どう見ても下手です。本当にありがとうございました。
 

秘密にする

..

