スポンサーサイト 
ま~ぶる☆キッズ・FSO・Selfish Queen 
昨日の話になるんですが、土曜日はライブを見に瑞江まで入ってました。
予定に書くの忘れました。
何のライブって?タイトルに書いてありますね、僕はFSOが楽しみで行きました。
FSOってなんてネトゲー?とかこのブログ見てる健全な皆さんなら言いそうですが、
FSOはネットゲーじゃなくてキャロルのコピーバンドです。
多分ここでどれだけ語っても誰も理解出来なさそうなので、
各自持てる力全て使ってググって頂ければ幸いです。
ライブの様子は会場のHOTコロッケのページに行けば見れますので、
リンクは多分フリーの様子ですのでアドレス置いておきますね。
10/20の記事がソレです。
http://plaza.harmonix.ne.jp/~hotcroq/enter.htm
続きを読んでくれた人の為に良い事を教えてあげるぜ。
写真の中に僕が写ってますよ。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

