スポンサーサイト 
リハビリ中 
あー、土日何にも書いてなかったんだね。てかこれ書き終わる頃には火曜日になってそう


20080408_20.jpg


土曜日位から体の調子が良くなって来たので、土日はリハビリしてました。
1週間で体重3キロ減ったにも関わらず6Gも投げちゃう僕は本当におろかだと思います。
ごめんなさいうそつきました。4キロです。
てか、土曜日も6G投げましたがその時のスコアはアベレージ128とか腐れだったので揉み消しました。


ボールはいつものジャズとコントロールソフトです。
6Gの183はストライク5発出てますが半分以上ブルックリン(裏ポケット)です。涙出てくる。
しかし、1週間ぶり位にボウリングやると体中痛いです。足とか腕とか。
感覚も何だか曖昧で後々適当にやったのは失敗、普段は3G位ですっぱり止めた方がよさげ。
イメージトレーニングは欠かさずやってたんですが、150以上のアベレージはまだ遠そうかな。
統計的に一番ストライク出やすい22枚目出しのスパット15枚目決め打ちでやってるんですが、
ボールの軌道は未だ安定しません。何が足りないんだろう。





「・・・課金が足らないんじゃね?」(爆)

スポンサーサイト
 

秘密にする

..

