スポンサーサイト 
4月の予定 
4月のほんとーの予定は大体こんな感じです。

1日:エイプリルフール
お疲れ様でした。

前回はHP閉鎖ネタだったので、今回は人生閉鎖ネタを意識して構築しました。
MSNで僕に話しかけた老若男々ネタだと分かりながら突っかかってくれてありがとう。
てか、他方も凄かったッスね。

20日:サンシャインクリエイション39
オールジャンル同人誌即売会。一般参加。
前回はコミティアと開催日が一緒で行けませんでした。今回は行きたいですね。
でも、内容は多分普通の買い物の予感がします。

27日:COMIC1
オールジャンル同人誌即売会。一般参加。
サークルスペース2500を誇る大型同人イベント。確か今年で2回目。
実は前回仕事で行けなかったんですよね。ってそればっかりですね今回。(汗)
行くとなると1人じゃちと辛いかな。

20日or27日:ボウリング大会
知り合い主催のボウリング大会。競技参加。
先月流れてしまったやつです。僕が大層残念がって飲んでたら何か4月にやる事になりました。
問題は日程ですかね。まだ決まってませんが、どっちに転んでも即売会一般参加を潰されます。
サンクリは年に数回ありますが、COMIC1は年1回のコミケに迫る大型イベントなのでどっちかと言うと
20日の方がいいかな・・・うーん。

今月は前半が割と暇そうです。久しぶりに休みの日のんびり出来るかな。PCの前で。
ではでは、今月もよろしくですよ。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

