 
四月の予定 
四月の予定はこんな感じです。

1日:色んな所が大変です!!
各種ネットゲー公式HP、個人ブログ、同人ショップ等々。
個人的に、CafedeCN2CLOSED-UNDERGROUND がクオリティ高くてびっくりした。

13日:退職
仕事辞めます!これで憧れのニートに!!
いや、5月には再就職しますけどね。退職理由は後程。

20日~:引越し準備
引越しの準備です。私物まとめて来ます。
今年に入ってから少しずつ計画してました。
どこに引っ越すかはまだ秘密ですが、住所的には関東ッスね。

27日:引越し
引越しします。一人暮らし始まるぜ!!11!121!
5月半ばまでネット来ないですが、僕には最強のW-ZERO3があるので
日記の更新とかは問題無く出来そうです。はい。


四月もまたばたばたしそうな感じだなあ。でも頑張る。
それでは、今日だけ頑張って逝きましょう。
 

秘密にする

..

