スポンサーサイト 
有休生活#1 
いつまでも近況のままなのもアレなので、タイトル新しくした。
そんな訳で毎日が日曜日状態の僕ですが、
今日も昼過ぎまで寝て起きてから白猫テニスとラスピリのイベントマラソンして、
お腹空いたのでガストで飯食いながらコレ書いてます。自堕落の極みですね。()
とは言え、仕事始まるまでこのままなのも頂けないので、そろそろ予定組んで何か行動を起こそうかなと思ってます。
新しい職場に勤めるにあたって、健康診断を受ける必要もあるし、この機会にガタがきてるお体を見直そうと思ってます。
具体的には、膝関節とか腰とかですね。基本立ち仕事なのでここらは時間あるときにでも見てもらうつもりでした。
時点で基礎体力も落ちてるので、平日はボウリング行こうと思ってます。
土日はイベントの予定バッチリ入れてるのでそっち優先ですね。
後は旅行でも行こうかなと思ってます。
旅行はいつも誰かに付いてでしか行った事無いので、一人でノープランで行くのも悪くないかなと思ってます。
予定は関西方面で、滞在は京都にしようかな。

関係ないけど、ソシャゲーやってると平日にもかかわらずほぼ毎日INしている人って結構居ますね。
こういう人と仕事しながら競り合うのはやっぱり無謀だと思います。()
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

