 
7月の予定 
7月始まってちょっと経ったけど、簡単に予定置いておく。

7/16(土):へべれけオフ
ポケットモンスターオメガルビー/アルファサファイア対戦会。対戦参加。
会場:新宿貸切パーティースペース【PaPaLa】-ぱぱら-

7/17(日):ポポロクロイス成竜式 ~王位継承~
ポポロククロイス物語シリーズオンリー同人誌即売会。一般参加。
会場:秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部

あんまりと言うか全然予定無かったので、無理矢理入れた感じがある。()
7月は3日にサンクリかハイカラに行く予定立ててたんだけど、クソ暑くて外出たくなかった()ので断念しました。
僕も歳ですかねぇ....
16日は対戦オフに対戦参加で予定組んでるんで、ポケモンORASもそろそろ終わるんで、
クチートとマリルリ入れた強そうなPT頑張って組んで出ようと思ってます。まだ二匹しか決まってないけど。()

そんじゃ、7月もよろしくお願いしますね。

 

秘密にする

..

