 
5月の予定 
3月はおろか4月の予定も出すの忘れて5月を迎えていた件()
一応4/29にはゴールデンウィークに入ってまして、ソシャゲーやったりポケモンやったりしてました。
実は5月はポケモンの対戦会の予定2つ入れたので、まともに戦えるPT用意する必要があってPT作ってました。
正確にはまだ作ってます。()
とりあえず、3月と4月は無かった事()にして、5月の予定をメモしておきます。

3日(火・祝):けもケット5
ケモノオンリー同人誌即売会。一般参加。
会場:大さん橋ホール(横浜)

4日(水・祝):ファクトリーオフ
ポケットモンスターORAS対戦会。見学参加。
会場:板橋区立文化会館。

5日(木・祝):東京COMITIA116(コミティア)
自主制作漫画誌展示即売会。一般参加。
会場:東京ビックサイト東456

14日(土):デザインフェスタVol.43
インターナショナルアートイベント。一般参加。
会場:東京ビックサイト西ホール

15日(日):五月祭
東京大学文化祭。一般参加。
会場:東京大学本郷・弥生キャンパス

29日(日):プリズム☆ジャンプ12
プリパラ&プリティリズムオンリーイベント。一般参加。
会場:大田区産業プラザPiO

こんな所かな。
では、5月もよろしくお願いしますね。
 

秘密にする

..

