 
シャンテケーキ 
img153.jpg

僕はエリーゼさんの方がすきです。

今日、先日打撲した左足の同じ所打撲しました。(笑顔)
泣きそうになったけど、何とか耐えた。てか、こんなんで、月末、ボウリング、できる、ん、だろ、う、か。

で、最近は仕事一段落して残業せず帰ってますが、
足痛くて運動出来ないので、みみけっとの本読んだり、ゲームやったり、
CD聴いたり日頃だらだらやってます。
CDは先日のM3で買ったのが一杯あるので音楽にはしばらく困りそうに無いです。
出先で聴きたい曲や、気に入った曲はPSPに入ったり、ネットゲーのBGMになったり、
PHSの着うたにしたり有効利用してます。
そんな訳で、最近のeienさんのPHSは井上みゆさんデス。
なので会社にいる時間に鳴らすの勘弁してください;;;

しかし、M3は一般参加の為に大阪まで行ったんだよな、日帰りで。
交通費と疲れで数日ばかし苦労しましたが、やっぱり行って良かったと思います。
短かったけどすっげー楽しかった。
そんな訳で、大阪M3の詳細
img155.jpg

の前に、840円のクリームソーダが先だ。
 

秘密にする

..

