 
ウェブ拍手 
今日、某所に秋M3での感想を送ろうと思いまして、
PHS片手にファミレスで感想とか書いてたんですよ。今まで。
で、これウェブ拍手で送信しようと思ってたんですが、
とりあえず引っかかるんですよ、50文字制限に。
で、何とか1行50文字以内に直したんですが、
今度は15行くらいになってしまいましてね、
一日の拍手10回制限に引っかかるんですよ。
うーん、どうしよう。どうやっても10行まで圧縮出来ないんですよね。
メールで送信・・・でも僕だとちょっと敷居が高いかもしれない・・・!

困ったー。

現在更新停滞してるネクタールなんですが、
大切なリスト上げ忘れたので次回はそれでお茶濁すと思います。
 

秘密にする

..

