スポンサーサイト 
近況 
どうも、僕です。ブログの存在放置して twitter にかまけてたりしてましたが、
気分が乗ったので何か書く事にしました。
8月にはコミケにも行ったし、コミティアも行ってシルバーウィーク超えて夏コミの打ち上げに割と最近行ってたり、
と予定こなしてた事をにでもまとめて記事にする気ではあったんですが、
気がついたら10月の3連休になってました。おかしいですねぇ・・・()
ちなみに今日はプリパラオンリーとポケモンオンリーあったんでどっち行こうか迷ってたんですが、
目覚めが11時過ぎだったので諦めました。年を感じます・・・

仕事は今の所、残業と休日出勤でギリ間に合ってないので、
連休潰して仕事進めるか休んで仕事頑張るかの不利な択を通さないといけないので、
休みは大体出かけずゴロゴロしてる事が多くなりました。
本当は買い物行ったりアテもなくイベント行ったりしたいんですが、
うっかり1時過ぎまで遊んでると寝坊確定する位には疲弊してるので、
昔程無理が効かなくなってきたのが何げに辛いですね。
多分無理矢理やれん事も無いと思いますが、
当時に比べて行動起こせる程の情熱がもう残ってないんじゃないかなと思います。

あ、でもM3とふぁーすとはまー行くんじゃないかなと思います。
M3は過去に蹴った事あるので気分で行かないあるかも知れませんが、
ふぁーすとは行き忘れて後悔した事あるのでここは外さないと思います。フレンディアも一回行った事あるし。

まーこんなもんですかね。
ポケモンは全然やってないけど動画見たり11月の駒場祭の対戦会用にPT考えたりはしてるので、
11月には予定とポケモン記事位はまたかけるんじゃないかな。
普段は Twitter やっててこっちの方が便利なので用があったらメールより twitter にリプライ飛ばした方が
僕と連絡取るのは楽だと思います。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

