スポンサーサイト 
GW終わってました 
ブログ猛烈に放置して遊びまくってました。わたしは元気です。()

連休中は、まあ予定こなしてソシャゲやったりポケモン勧めたり有意義に過ごしてました。
一応今週は木曜日スタートで、後2日行けばまた休みなのでそんときに5月の予定立てようと思います。(立てるとは言ってない)
後、ブログ放置の主な原因になってる twitter ですが、使い方だいぶ慣れてきてこっちばっかり使ってるのでブログに設置しました。
長文書くにはブログの方が便利なのでブログはまだ消さずに残しておきますが、
予定以外は多分 twitter の方ばっかり使い続けると思います。
てな訳で、フォローお願いします。()
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

