 
3月の予定 
2月予定上げるの忘れてた(ONIの方には書いた)んで、3月分今から作ります。()
3月の予定はこんな感じですかね。

8(日):スーパーヒロインタイム2015春
スーパー女の子オンリーイベント。一般参加。
会場:大田区産業プラザPiO



15(日):HARU COMIC CITY 20
オールジャンル同人誌即売会。一般参加。
会場:東京ビックサイト

行くかどうか割と微妙だけど、空いてたら行くと思う。

22(日):ふぁーすと9
ケモノオンリー同人誌即売会。一般参加。
会場:東京卸商センター



28(土)・29(日):コミケットスペシャル
OTAKUサミット。一般参加。
会場:幕張メッセ

一日目仕事濃厚なので不参加。五年に一回だし二日目空いてたら行こうかなと思ってる。

3月割と出かける用事が多い、2月にはみみけっとがあったんだけど風邪ひいて不参加だったから
3月は何とか体調管理しっかりして行きたいと思う。
世間的には年度末でクソ忙しいと思うけど、
僕の職場は年度末2月なので割と余裕がある。(と思う)

そんじゃ、今月もよろしくお願いしますね。
 

秘密にする

..

