スポンサーサイト 
みみけっとお疲れ 
みみけっとお疲れ様でした。隣でやってたボーカロイドオンリーにも少し行って楽しんできました。
ボーカロイドオンリー、結構大手のサークルが参加していたので誰か知り合い
いないか探してみたんですが誰も見つけられませんでした。誰か行きましたー?
そういや、イベントで買った物って前の日記では公開(むしろサークルリストの段階で公開)してたんですが、
またやった方が良いですかね、一応趣味だし。(爆)あんまり需要無さそうですけどね。

イベント終わった後はボウリング行く予定だったんですが、
昨日の仕事で打撲した左足がマジで痛すぎて泣きそうになったので止めました。
大会もうそろそろ近いから練習したいんですけどね。
僕すっげー本番に弱いのでフル装備でアベレージ130とかだったら切腹モノですよ。ええ。(汗)

今月はもう仕事殆ど片付けて時間に余裕があるので暇を見て練習に行きたいと思います。足治ったら。

ああそれと、大阪のレポートとかいい加減書かないとね、執筆率下書き脳内とか相当駄目くさいですが。(汗)
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

