スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シングルレートシーズン5 
どうも、ポケモン全然やりませんでした。二等兵です。()
構築も考えてはいたんですが、これと言って新しく組む事も無く、
ひたすらシーズン5は白猫プロジェクトとメルクストーリアばっかりやってました。さーせん。(´・ω・`)
まあ、この手のゲームは結局強くなれるかはガチャの引き運次第な事もあり、
現状の手駒で出来る事が、ユニットのレベリングばっかりで作業になりつつありますんで、
11月の駒場祭の対戦会の事も考えて、また構築作って多少は回して行こうかなとは思ってます。
一応バンギムドー+マリルリみたいなサイクル回せそうな並びや、
カバルカ+ゲッコウアローで徹底的に上から相手を縛っていく並びとか考えているんですが、
5~6月頃にカバルカに適当に突っ込んでたクチート+クレセが思いの外強かったので、
クチートメインの構築をもう少し考えようかなと思ってます。

マリルリ・マンムー・クレセリア・クチート・フシギバナ・ファイアロー

とりあえずこれ、マンムーの存在理由がちと怪しい。ガブリアスで良いかも。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。