スポンサーサイト 
近況 
広告出ちゃったんで、取り急ぎ近況でも書きます。

まあ、予定は何にも無いんだけど、大型連休前で仕事もまた忙しいし、
休みの日はPCの前には居ても 3DS ばっかりやってたり、
動画見て寝落ちしたりでだらだらやっててブログ書いてませんでした。クソである。()
6月はサンクリも行ってきて、イベントレポートも割と書いてあるんですが、
上げるの忘れてて時効っぽくなったので結局放置しました。クソである。()
ポケモンも多少はPT作ったり、厳選やったりとかしてたんですが、
いまいち纏まった時間作って対戦はじめても2~3戦やって休憩してたら
そのまま動画観て寝落ち()とかクソプレイしてたので、
シーズン4は結局1600チョイとか言う大した事無いレートのまま終了。
PTはまあ多少は変えたけど、マリルリ+ルカリオの並びが変わってないので、
取り巻きも大体似たようなもん。でもまあ積極的にルカリオ出していけるPTを使いたかったんで、
クチートとのハイブリにするのは止めて、メガ枠をルカリオ1体に絞ったかな。
シングルならメガ枠2体入れた方が強いと思うけどね。

IMG_20140710_210434.jpg
ドリュウズカバルドンラティオスハッサムキノガッサスイクン。

で、まあポケモンやらずにブレイブリーデフォルトやってました。フォーザシークウェルの方。
すれ違いで村の復興とか必殺技編集とか、レベル上げサボって進めてたツケとか色々あって、
70時間くらいもうやってるんですけどまだ第五章でクレセントムーン1000本ノックやってます。()
グロウエッグ欲しいから、そこまで頑張ったらストーリー再開して進めるつもり。(現在20000ピーク)
BGMがRevoなので聞いてて飽きないですね。素晴らしい。
僕はザコ戦のBGMと愛の放浪者が好きです。だけど、君じゃない~

後はスマホで伝説のまもりびと2とメルクストーリアやってます。
頑なに課金しない俺氏なので、プレイ日数の割に進行度は牛歩です。

これだけ書いて来月まで放置なのも何なので、後日別の記事でも書いて上げると思います。やる気があれば。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

