スポンサーサイト 
歯医者の続き 
今日(昨日)は抜いた親知らずの所の抜糸してきました。
生え方が変で結構切ったので縫ってたのです。
親知らずは残り3本でして、残り全部抜く事を歯医者に言ってきました。
すぐにやっても良いのですが、僕は月末のボウリング大会は死んでも行きたいので来月抜く事にします。
5月までには決着着くんじゃないでしょうか、多分。


※2:25追記
さっきまでルセッティアやってて、そろそろ寝ようかなと思ったのですが、
「今日日曜日じゃん、何かイベントやってるんじゃねー?」
って思ってケットコムで調べてみたら、案の定みみけっとでした。
・・・行って来るぜ!(爆)
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

