 
4月の予定 
仕事も落ち着いてきて、そろそろ本格的♂に始動出来るかも知れない。(するとは言ってない)
てな訳で、4月の予定はこんな感じです。

13日(日):サンシャインクリエイション63
オールジャンル同人誌即売会。一般+サークル参加。
会場:池袋サンシャインシティ


今回、桜那えいか、さん所のサークル、スタジオぷち屋(L08a)で、
頒布の手伝いをさせて貰う事になりました。
自分の買い物行くのにスペースからいない時もあると思いますが、
適当に空いた時間とかに立ち寄って貰えると嬉しいです。
ついでに何かの孵化余り下さい。

20日(日):チャレンジャー!4
pkmnオンリー同人誌即売会。一般参加。
会場:TRC東京流通センター



27日(日):M3-2014春
音系・メディアミックス即売会。一般参加。
会場:TRC東京流通センター



29日(火・祝)の、COMIC☆1orけもケットに関しては、
僕が仕事休めそうにないので、一般参加の予定は無くなりました。クソである。()

チャレンジャー!はまだリスト全然見てないんだけど、
このイベント毎回サークルのクオリティが全体的に高いので、
仮に前日までにリストチェック出来てなくても確定で行きます。M3も同様。

大型連休入りますが、5月中の予定はとりあえず土日らへんまで特に無さそうなので、
4/30か、5/1に僕が連休入れたら考えます。一応コミティアは体調崩さない限りは確定で行きます。

てな訳で、今月もよろしくお願いします。
 

秘密にする

..

