 
ガチボッチ勢の超シングルハウス攻略 
本気ラニュイたん突破したので、記念に使用PTメモ。

ガブガルガルド

先発:
ガブリアス/気合のタスキ
陽気AS 鮫肌
地震 逆鱗 ドラゴンクロー 守る

裏:
ガルーラ/ガルーラナイト
陽気AS 早起き
不意打ち 恩返し 地震 グロウパンチ

ギルガルド/オボンの実
勇敢HA バトルスイッチ
影うち 聖なる剣 剣の舞 キングシールド

立ち回り:
先発ガブが気合のタスキを盾に、
地震逆鱗で上から力押しする。
明らかに分が悪い場合は、守るで相手の技見てからギルガルドに交代。
ギルガルドはキングシールドで相手の物理を舞聖剣の起点に出来るので、最大限に利用する。
聖剣は相手の積み要塞分身プレイを無視してぼこれるので、対要塞への性能が高い。
ギルガルドまで突破されてしまったら、
死にだしガルーラをメガってグロウパンチの起点にする。
とりあえず等倍取れればタイマンならなんとかなってしまう位積んだメガガルーラは強い。
S負けてる場合は不意打ちで何とかする。

全員物理の欠陥構築ですが、積み技2体でゴリ押せるのと、
ボッチなのでゲンガーを用意出来ないので仕方が無い。()

攻撃ダメージ(一応鮫肌があるが)でしか相手を突破出来ないので、
通信環境揃ってるならガルドよりゲンガーだと思う。


 

秘密にする

..

