スポンサーサイト 
駒場祭お疲れ 
IMG_20131125_230912.jpg
駒場祭お疲れ様でした。

この間の日曜日に、東京大学で開催した文化祭、駒場祭に行ってきました。
本当だったら学生の研究成果とか見たりして回るんでしょうが、
僕はゲーム研究会に行ってずっとポケモンやってました。()
まあ、キャンパスの見学とかその辺は五月祭で多少は回ったし、
エキシビジョンマッチも14時から開始で時間一杯まで居ても大丈夫なプランだと思ったんスよ。(汗)

対戦の方は、今回空いてて対戦回数制限とか全然無かったんで6回戦ったんですが、
2-4で普通に負け越しました。
最初2回勝てて調子良さそうな気がしたんですけど、気のせいでした。
でもまあ、勝った2勝のうちの1つは、
五月祭の時に0-3でぼっこぼこにされた会員の方にリベンジ行って勝ち取った1勝なんで、
ソコは大変満足しました。
ポケモンXY発売から2ヶ月程度しかないこの発売初期の6世代環境の中で、
トップレベルのPTとプレイヤー相手にポケモン出来る機会を設けられて良かったと思います。
まあ、ランダムレートとかやってればそのうち強いプレイヤーに当たるとは思いますが、
オフでやるのとは勝手が違いますからね。

後日僕が使ったPTの構築と簡単な感想でもアップしようと思います。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

