 
育成現状 
2V、3Vが用意できれば後は5V待が出来るんで、準備は大変楽になったと思う。(挨拶)

今やってる厳選が済め孵化済み6体になるので取り敢えずPTには出来そうだけど、
どうしても使いたいポケモンがめざパを要求してるので、
対戦に行けるのはもう少し先になりそう。
調整も済ませたいから今週は少し無理しても厳選は頑張ろうかな。

あ、ちなみ僕が駒場祭に持って行く予定のPTは、壁ガルーラです。
裏には3匹構成のパーツを仕込んで、ハイブリ構築にします。
ファイターンナットかニャオニガッサメタモンかなー。
 

秘密にする

..

