スポンサーサイト 
同人誌市場お疲れ様でした。 
同人誌市場、無事終了しました。
参加した皆様お疲れ様でした。

久しぶりの開催にも関わらず、多くのサークルさんと、
一般参加者に恵まれて、楽しいイベントになったのでないかと思います。

僕も今回、サークルアピール企画として、
いちばラジオと言う放送企画をさせていただいたのですが、
僕の企画構成と見通しが悪かった為に、
せっかく参加頂いたサークルさんにプラスになるような紹介が、
上手く出来なかった事は申し訳無かったです。
次回、市場は来年の夏頃に開催を予定してますが、
再び企画をやらせて頂けるなら、今回の事を糧により良い企画にしていきたいと思いました。


さて、市場も終わりましたので、しばらくは市場の活動から離れてポケモンXYやったり、
艦これ登録したりしてのんびりやろうと思います。
ポケモンバンク出るまでまだ期間がありますが、
ポケモンの記事書いたり、イベントレポート書いたりして、
趣味のモチベーションはなるべく高く維持したいですね。

スポンサーサイト
 

秘密にする

..

