スポンサーサイト 
風邪引いた 
先日やけに無気力な事を気合入れて書いた僕ですが、
原因が分かりました。風邪引いてました。(=w=;)

いやー、何か1日だるいとか何もする気が起きないとか思ってたんですが、
風邪の存在を忘れてました。37.4℃だったらそりゃだるいわな。()
いちばまでには治るでしょうが、準備に使えるのがもう土日と前日しかないので、
ココ上手く乗り切れないとかなり厳しいです・・・

うーん、まあ今は休日出勤を断る為に仕事頑張ろう。うん。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

