 
サークルアピール企画「いちばラジオ(仮)」 
公式でも告知出たので宣伝。

http://ichiba.saiin.net/kikaku.html

10月13日:草加アコスホール(イトーヨーカドー7F)で開催する、
オールジャンル同人誌即売会『同人誌市場』にて、
サークルアピール企画「いちばラジオ(仮)」をやります。

内容は、当日参加してるサークルさんをゲストにお呼びして、
サークルの事とか当日の頒布物とかについてのやり取りを放送する企画です。
企画進行担当してます。司会も僕がやります。

アピールしてもらうサークルさんについては、僕の方で多少手を回してますが、
当日参加枠も用意してるんで、いつも市場に来てもらってる常連サークルはもちろん、
今回市場初参加のサークルとかも積極的に参加して貰えればと思ってます。
放送アピールの特権として、音系作品を頒布してるサークルの試聴放送も予定してます。
お越しの際は是非お楽しみ下さい。

-----------------------------きりとりせん------------------------------
23日(月・祝)有休取れてました!!(どんどんぱふぱふ)
明日はチャレンジャー!3とふぁーすと6一般参加する為浅草行きます。
いやー、これでコミケ初日の逆襲出来ますね。(買い物はちゃんと行ってもらってた)
チャレンジャー!は過去待機列作る時間が開場13分前のデータが取れてるので、
明日は開場ぎりぎりに到着にします。
リストまだ作ってねーけど大丈夫だろう。多分。
 

秘密にする

..

