 
夏休みお疲れ 
余力無かった。うぇ。(笑)

8月の予定すら上げてない僕ですが、2、3日目のコミケと今日のコミティアには一般参加してきました。
色々買ったものとかアップしたり、レポート書いたりやりたかったんですが、
連日出かけてたせいでフリーの日をあまり有意義に使えなかった事が敗因かと思われます。
今月の予定は伝助(べんりだよねこれ)にはアップしてあるんで ONI にはある程度予定は回ってると思いますが、
最近仕事の負担がガチで土曜日とかロクに身動き取れないんで、
やっぱり9月入るまでは今のままっぽいです。しょんぼり。
あ、でも10月13日の同人誌市場とかの質問はちゃんと答えるつもりなんで、
何かあったらチャットか最新のブログ記事にコメント下さい。
 

秘密にする

..

