 
リスト送りました 
やっと終わったー。疲れた。
なぜもっと時間ある時にやらなかったのだろうか。
一応送信確認してありますが、まだ届いてない人いたら連絡下さい。
ついでに某Aオギリ氏はコミケにこっそり来るなら連絡下さい。

後は初日の10日までの仕事超頑張って、2日目と3日目のルート組むだけですな。
本当は土曜日仕事行かないで健康診断の再検査と、
日曜日は買い物に出かけたかったんだけど無理だった。
差し入れやっぱり用意したいじゃないですかー。
 

秘密にする

..

