 
 
20080314_15.jpg

アベレージ157、ハイゲーム182、ストライク11回、スペア9回
使用ボール:メイン/JAZZ、カバー/ハウスボール10P


1G1フレのガターはもう仕様で良いです。
明日は歯医者で親知らず抜かれるので、運動が出来ません。
なのでしばらくボウリング休止。今週はハイゲーム更新したり、今日もある程度打てたりで良かったです。
3Gはゴメンナサイ
スペアが取れないのはハウスボールだからです。そうに決まってます。


さて、日曜日はTRPGです。
なので、例のごとくWiiリモコン持ってとっと来い。とメール来ちゃうので、
これ書いたら出かけます。また朝までスマブラすか。(笑)
大阪M3のレポートは来週かな。まだ下書きはおろか挨拶行った人への事後処理すら済ませてません。
 

秘密にする

..

