スポンサーサイト 
ポケモン映画観に行ってきました 
IMG_20130712_212522.jpg
映画のポケモン見てきました。


ポケモンに限らず、映画ってそのうちテレビでやるんで自分で見に行ったりとかしないんですが、
今回のポケモン映画は見に行ってきました。
土曜日休み無理そうだったんだけど、何とか休みになったんで、
午後の3回目狙いで、映画館は池袋をチョイスしました。
帰りにポケセン寄る前提で選んだんですが、
池袋から浜松町って30分かかるんだね。知らなかったよ!()

神速のゲノセクトって言う割には、役割的にはミュウツー軸でしたな。
ミュウツー自分の中では逆襲の頃のキャラクターで定着してたんで、
CV女ってどうなん?とか思ってたけど別にどっちでも良いッスね。
実際ミュウツーって性別無だし。
てか、アレってアイアンマンのネタですよね?(爆)
映画館で映画観るって自分何十年もやった事無かったんですが、
スピーカー色んな所についてて全方向から音が聞こえたりして楽しいッスね。
年内映画観に行く機会はもう無いと思いますが、
時間取れたら観たいと思った映画はなるべく映画館まで観に行った方が良いかな。
割と面倒な気もしますが、当日券狙いで映画館まで行けばわりと簡単に手配出来る事も分かったし。

・・・ああ、イーブイフレンズはガチだと思いました。(小並感)

※以下ポケモン廃人トーク※

フォルムチェンジでどんどんフリーザ化していくミュウツー様ですが、
ゲームの方のフォルムチェンジの性能はどうなるんでしょうね。
ゲノセクトと同速だとフォルムチェンジでSダウンしますが、チェンジ前より早いんだったら、
S145族とかスピードフォルムデオキシスと同速とかありそうですな。
それか神速とか覚えるんですかね?


てか、コレ行くと決めたのは前日だったりするんで、
前売り券をコンビニで調達してからどこの映画館に行くか決めたんで、
まだLV100ミュウツーの受け取りが済んで無いです。
赤いゲノセクトは映画館で配信だったのでもらいましたけどね、2匹。(WとW2使いました)
Wi-Fi ランダムで使えないんで別にいらないんですが、
オフでポケモンやる機会でもあれば勝手に出してプギャーするかも知れませんな。
まあ、本気で殺るならハッサム使いますが。()
なんか公開情報見てみると、個体値固定なんかな。
CSV確定で残り20とかでも一応使えるけど、
ぼうふうが実戦に組み込めないんだったら、
乱数産の普通のミュウツーの劣化になりそう。

スポンサーサイト
 

秘密にする

..

