スポンサーサイト 
HyperColors 
IMG_20130714_123953.jpg
ハイパーカラーズお疲れ様でした。

ポケモンのオンリーイベントって結構行ってる方なんだけど、
ポケスペのオンリーは行くの初めてだったりします。
この日はビックサイトでなかまさがし5って言うポケモンオンリーもやってたんですが、
サークルリスト見て、あまりにも買う所が無いと判断したので、
こっちに行く事にしました。
言うてハイカラも、 こぶ茶ブラスター と 曖昧me 買って終わりと言うプランでしたが、
一通り回って役割の持てる本数冊に当たったので、
割と買った方だと思ってます。
コレ、なかまさがし5に行っても同じ事言ってそうですが。(笑)


会場には10:30前に到着しまして、
一般入場列の形成は11時なので近くで時間潰そうとしてたんですが、
入り口でスタッフが一般参加者案内してたんで、入場待機列にホイホイ入っていった所、
早朝ペナルティ食らいました。(=w=;)
つっても入場開始時点で一般参加者100人はいなかったと思うんで、
買い物には全く影響しなかった上、
あのクソ暑い中外で時間稼ぎしなくて済んだ上、
冷房利いてる会場内でTDMのカブ購入()まで出来たんで、
実質アド取ったようなもんでした。
まあ、一般入場列形成時間11時って言うの知ってて
10時半に並んだのは暴挙なんでちと反省しました。はい。(=w=;)


買い物は分かってはいたけど、最初の10分ちょいで役割遂行してしまいましたね。
一応全部回りましたが、1ホールで全部回るのに対してかからなかったんで、
買い物済ませた後は休憩所で戦利品読破して、
一回だけ挨拶周りに戻ってすぐに帰りました。
ポケスペって今BW2編やってる(よね?)と思うんですが、
旧作の図鑑所有者の人気はやっぱり圧倒的なんですね。特に初代らへん。
イエローの人気はガチ。ゲーフリの方の公式にはいないキャラなのに。(笑)
XYも後数ヶ月で発売してしまうんで、
月刊雑誌で構成考えるのも大変ッスね。


次のイベントは、21日のマルシェミニョン&I・DOLLに余裕あったら行こうかなと思ってます。
自分別にドールガチ勢って訳では無いですが、
この辺のジャンル見てるだけでも役割持てるんで、
買い物目的で無くても割と楽しめるもんです。
まあ、会社の圧倒的火力を僕の耐久で受けきれるかが問題ですが。(=w=;)
※会社の火力が半端無くて無理でした。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

