 
7月の予定 
7月の予定殆ど終わりました()が、大体こんな感じです。

13日:ポケモン映画
劇場版ポケットモンスター神速のゲノセクトミュウツー覚醒。
会場:池袋

ポケモン映画見に行ってきました。赤いゲノセクトもソフト2つ使って2匹受信してきましたよ。
ミュウツーまだなんで、期間内に引き換え行きたいっスね。
レポートとかはこの辺にあります。多分月曜日に上がります。

14(日):HyperColors
ポケットモンスターSPECIALオンリーイベント。一般参加。
会場:錦商会館(人形町)


ポケスペのオンリーイベントです。行って来ました。お疲れ様です。
レポートはこの辺にあります。多分火曜日辺りに上がります。


7月割と予定無くて、コレで多分全部です。
土曜日は会社の勉強会とかで役割破壊食らう予定なんで、
予定立てても遂行出来るかそうとう怪しいです。はい。
まー、空いた時間にポケモンの厳選でもやってると思います。()

では、7月も後僅かですが、よろしくお願いしますね。
 

秘密にする

..

