スポンサーサイト 
サンクリお疲れ 
IMG_20130707_212144.jpg
サンクリお疲れ様でした。

久しぶりにカタログ登場のマリルリさんです。
実は、結構の夏コミ辺りにあげちゃったんで、家においておいた失敗した奴(厳選漏れ)を持ち出しました。
もう一度作れよ。()

てな訳で、だいぶ遅れましたが、先日のサンクリお疲れ様でした。
先週は会社のBBQ強制参加でなかなか家に帰れず、
日付が変わる前に家に帰れたと思えば父親が倒れて運ばれてたりであんまり時間が取れませんでした。
倒れたと言っても、翌日は普通に元気にしてたし、
午後には出勤してたんで特に問題は無さそうです。
日曜日はコミックシティにいくつもりだったんですがね。
まあ、仕方がない。


で、サンクリなんですが CHRONOROG 買えなかった以外予定通り買えました。
挨拶回ったりも多少は行ったんですが、
開始時間12時のなめプしたんで、
実際の所買い物して帰っただけです。駄目ですね。
ちょうど3DSですれ違いゲームのセット買ったんで、
買い物終わった後すれ違い拾って遊びまくってたのも原因だと思います。()

余談ですが、サンクリもだいぶ規模小さくなりましたよね。
応募サークルが少ないのか分かりませんが、
ここ数年右肩下がりだと思います。
サンクリは役割範囲広いので毎回行くようにはしてるんですが、
明確に買う所がこれ以上減ってくると行かなくなるかもしれませんね。
ぶっちゃけ池袋なんてサンクリ以外で行く事まずないので、
なるべく続いてほしいイベントなんですけどね。


ついでに報告ですが、10月のいちばでやる予定の企画の為に
イベント参加する時に協力してくれるサークルさん探して色々声かけて回っております。
公式が発表したら詳細出そうと思ってますが、一般もサークルも役割持てる企画にしようと思ってますんで、
今月辺りから本格的に準備しようと動き始めると思います。
この企画、構築も進行も僕がやるんで失敗したく無いですからね。
予定通り行けば夏コミ~9月頭の段階で段取りの目処つくと思うんで、
上手く進めて行きたい所です。


スポンサーサイト
 

秘密にする

..

