スポンサーサイト 
デザインフェスタお疲れ 
デザインフェスタお疲れ。

カタログ的なもの無くしたんで画像無しです。サーセン。(笑)

デザインフェスタはいつも日曜日に行くんですが、
今回日曜日は東京大学に行く必要があったんで、
土曜日に行ってきました。
言うてデザインフェスタで僕が良く見に行くブースは基本的に両日出てくれてるので、
大体欲しい所買えて満足しました。
デザフェスはグッズや立体物が多くて見てるだけでも楽しいのが良いです。

デザフェスって基本的に買い物しかしないので、
取り立てて何も書く事無いんですが、
今回一番衝撃的だった事は、へーひゅ!!の活動休止ですね・・・
デザフェス以外にも、コミティアとかコミケにも参加してて、
グッズ気に入ってたので毎回見に行くの楽しみにしてたんですけど、
今回のデザフェスで活動休止されるとの事で、まー残念ですが仕方がないですね。
ポケモンの方もレイエのあの人が年内休止発表してもうたし、
いつも楽しみにしてるサークルが休止するのはやっぱり残念ですね。
まあ、リアル安定してないと同人活動は出来ないので仕方がないのは分かってるんですけど、
また戻ってきてくれると良いですわな。


この日は翌日の五月祭で使うポケモンのPT用意する都合上、
17時前までいましたが休憩してる時ポケモンばっかりやってました。
デザフェスの記事は簡素ですが、
五月祭の記事は無駄に長いんじゃないかと思います。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

