 
タイトル茄子 
胃痛と吐き気で月曜日からダウンしてました。(でも定時までは粘った)
上げるレポートも書いてあるんで即効で記事にしようと思ってたんだけど、
体力的にちと無理だった。仕方ないね。

今日一日割とゆっくり休んでそこそこ回復出来たんで、
明日纏めて記事上げて、外出せず家でゆっくりしてようと思います。
家には今ご飯無いんで外食位はするけどね。近所にランチが美味しい喫茶店見つけたので良くそこに行ってます。はい。
 

秘密にする

..

