スポンサーサイト 
色々お疲れ様でした 
土曜日にビックサイトまでデザインフェスタ、日曜日に東京大学まで五月祭に行ってきました。
デザインフェスタはグッズ系を中心に、好きな作家さんのイラスト見に行って、
五月祭は午前中ゲーム研究会に張り付いて対戦回数限界(4回)までポケモンバトルした後、
工学部中心に、同人サークルのゲームやったり、スターリングエンジンの実演とかロボコン見たりしてきました。

色々書きたい事もあるんですけど、眠い+体調崩したんでもう寝ます。
詳細は週末かな。日曜日にはチャレンジャー2があるんで土曜日までには何とか・・・


※ポケモンバトルは4戦やって2回勝ちました。スカーフキッスが超強かったです※
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

