 
五月祭当日 
おはようございます。今日は五月祭2日目ですね。
今からポケスマとビーダマン見たら準備して出発しようかなと思います。

今回のTGAのポケモン対戦会、1回勝てば記念品貰えるみたいなんだけど、
対戦回数に制限があるみたいなので、勝つまでは半端なPT使えそうに無いですね。
相手が相手なので、僕も多少強いポケモン用意したつもりですが、
元々メタ外で奇襲するPTばっかり使ってたので、
ちゃんと対応されるとやっぱり負ける気がするんですよね。
やるからには勝ちたいんで、読みと選出しくじらない様にして何とかやれれば良いな。

そういや今知ったんですが、大学内部って撮影禁止なんで、
相手のPT撮影出来ない事が判明しました。
メモ用紙持って行くの忘れると大変ですね。スマホでも可能だと思いますが、
操作性が悪いので多分役に立たないと思います。
 

秘密にする

..

