 
5月の予定 
GW終わってしまいましたが、5月はまだまだ続きます。
5月の予定は、こんな感じです。

18日:デザインフェスタVol.37
インターナショナルアートイベント。一般参加。
会場:東京ビッグサイト西1-4ホール&アトリウム&屋外


19日:五月祭
東京大学学園祭。一般参加。
会場:東京大学本郷・弥生キャンパス


26日:チャレンジャー!2
ポケットモンスターシリーズオンリーイベント。一般参加。
会場:都立産業貿易センター(台東館) 6F+7F



いわゆるポケモン系の予定びっしりです。
そんで、今年の10月13日なんですが、同人誌市場が1年半ぶりに開催される事が決定したんで、
ここらで宣伝活動とか本格的♂に動き出そうかなと思ってます。
チラシ欲しいとかイベントに関する質問とか僕の方でも一応受けつけてますんで、
メールかチャットか最新の記事にコメントでももらえれば対応しますお。

では、今月もよろしくお願いしますね。
 

秘密にする

..

