 
コミティアお疲れ 
IMG_20130506_093645.jpgIMG_20130506_093637.jpg
コミティアお疲れ様でした。

GWのイベント予定ラストはコミティアでした。
出発遅くて到着が12時位と言う駄目さ加減でしたが、まあ欲しい所は大体買えたかと思います。
挨拶回りもそこそこ回れたし、予定は遂行出来たとは思うんですが、
リスト通り回っただけでなので他の収穫無かったのがちと残念です。

IMG_20130506_095621.jpg
買ったもの一部。

意図的に最前列に配置したアゾットが眩しいですね。
今回のコミティアであの AMARANTO の追加ディスクが配布されるとの事で、
若干(むしろかなり)遅れ気味でしたが何とか確保してきました。
GW最終日予定入れてなかったんで一日がっつりやろうかと思ってたんですが、
ナットレイを新規育成して昼寝してたら時間が無くなりました。()
今月の19日(だと思う)にTGAが企画するフリー対戦用のPTの構築を済ませないといけない手前、
実際プレイできるのはもう少し先になるかな・・・
AMARANTO は当時そうとう楽しみにしてたし、声優もやたら豪華で魅所いっぱいあるゲームなんで、
ある程度纏まった時間作ってプレイしたいですね。
折角インストールディスクあるんで、アゾット本人のサインとか欲しいし。()

5月6日がそろそろ時間切れになるんで、ここまで。
明日から現実がまた襲い掛かってきますが土日の予定ちゃんとこなして行きたいですね。
 

秘密にする

..

