 
M3お疲れ 
IMG_20130502_214938.jpg
M3お疲れさまでした。

COMIC1☆7(ゲームマーケット)の翌日、M3に一般参加してきました。
今回日程がCOMIC1と被って無かった為多数の一般参加者がいて、
いつもの開場5分前到着とか言う舐めプしたら面食らいました。(汗)
とは言え、朝早くから並んでないと買えないガチ勢みたいな厳しいリスト組んでないので、
条件厳しそうな無料配布以外は多分全部買えました。
しちごさんでちと並んだとかそんなもんじゃないですかね。

IMG_20130502_214820.jpg
買い物等。

買い物自体は割とスムーズに済んだんですが、
挨拶周り行こうと思ってた所回りきれなかった事が心残りですかね。
具体的には、りこ。さんとか浅倉小春さんとかのAMARANTO勢や、ヒスイリカさんのCN2&TEAR*勢とか。
月美るくさんは今回M3一般参加だったんで、運良く見つけるワンチャンあったんですが、
もちろん見つける事が出来ずに握手ノーチャンになりました。(笑)
てか、全然回れてねーじゃねーか。(爆)
で、でもその代わり、あの月森咲夜たんお会いする事に何と成功しました。

IMG_20130502_214911_20130502220620.jpg
そんでサインもらいました。

はい、えー月森咲夜こと桃木真美さんですね。
自分 zero-shaft の YouTube 動画張り付けて記事にしてしまった位注目してた人なんですが、
イベントで会うのがどうにも困難でぶっちゃけ諦めてたんですが、
今回サークル参加している事に運良く気がつきまして、
M3終了ぎりぎりアウト()位に本人にあってきました。
折角の機会だったので色々話したり聞きまくったりしたかったんですが、
話しかけた時点でもうイベント終わってたので、
挨拶うんぬん簡素に伝えて、サイン貰うだけにしました。(汗)
いやー、テンション上がりましたね。
また機会があれば感想とかちゃんと伝えたい所です。はい。


M3が終わってからはしばらく予定無し(仕事も休み)だったので、
家でポケモンやったり動画見たりしてます。
部屋の片づけも進めたいので、4日のけもけっとまでには完遂したい所ですわ。はい。
 

秘密にする

..

