スポンサーサイト 
COMIC1☆7お疲れ 
IMG_20130427_201239.jpg
COMIC1☆7お疲れさまでした

GW初日ですが、毎回M3と日程が被ってて行けなかったCOMIC1☆7に行く事にしました。
カタログ買ってない上、参加サークルもロクにしらべて無かったんで、
家でクロスファイトビーダマンを観た後、
西ホールでやってたゲームマーケットで買い物してから
一般参加すると言う舐めプ
しました。(笑)
ま、まあCOMIC1☆7の新刊とかは殆どショップで買えるし、
ゲームマーケットの頒布物は現物見てから買いたいから個人的には間違った選択では無かったと思うね。
実際、COMIC1☆7の新刊は物も値段も見ずとも欲しい所は買うし。

あ、画像はCOMIC1☆7のカタログの表紙を載せるつもりだったんですが、
現地で捨ててきてしまったんで、変わりにうちの森の住人をチョイスしました。()

IMG_20130502_214614.jpg

ゲームマーケットの戦利品。

で、わざわざゲームマーケットに行ってきたのはこれ買う為です。
街コロってゲームですね。サイコロ振って建造物建てて、
ホイホイ♂集めたお金で街をハッテン♂させるゲームです。
サイコロ振るだけのゲームですが、4人とかでやると熱い。
隣にあるのは街コロ作ってる所が作った別のゲームです。
ここのゲームはルール簡単な割に遊びごたえあるゲーム作りますね。オススメ。


COMIC1って、改めて見てみると、名だたる同人サークル多数参加してるんスね。
サンクリがオールジャンル同人誌即売会としては虫の息な現状、
こう言った年1回である程度規模の大きいイベントに人が集中するんですかね。
とは言え自分、欲しい所は軒並み売ってて殆ど買えたし、
買えなかった所は後日秋葉原で回収すれば良さそうなので、
今度買い物行った時にでも回収作業に入ろうかと思います。
多分今度のコミティアの帰りですかね。はい。


取り立てて書く事も無くなったんでここまで。
次はM3ですかね。

スポンサーサイト
 

秘密にする

..

