スポンサーサイト 
タイトル梨 
春コミやふぁーすと5とは何だったのか。(´・ω・`)
いや、ちゃんと行きましたよ。レポート書こうとは思ってたんですが、時間の使い方間違えましたね。
仕方ないね♂

で、まあ今玉龍旗見ながらブログの更新に至った訳ですが、
多分このままだらだらやっててそのまま今日が終わりそうな気がします。
明日は4月1日で色々見に行く事にもなるだろうし、
その辺に集中出来るように今日中にやれる事はやっておこうとするとレポート書く時間が取れないんですよね。
4月に入ればもう少し平日にログイン出来る気もするんで、
ふぁーすと5のレポート位は何とか上げたい所です。
春コミについては、同人誌市場の代表に挨拶に行って、
雑貨巡って終わりで1本の記事に出来るほどテキスト稼げそうに無い()ので
まあそんな事やってましたよとだけ言っておきます。手抜きですね。

しかし、気がついたらもう4月になるんですね。
今年もきっと一瞬で終わるんだろうなぁ・・・
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

