 
3月の予定 
3月の予定はこんな感じです。

3(日):みみけっと&もふけっと
耳キャラ+ケモノオンリーイベント。一般参加。
会場:ベルサール新宿グランド1Fイベントホール


9(土):飲み会
新宿か渋谷でコミケ面子の飲み会やるんで参加する事に。
当日は仕事でも開始時間遅いんで多分大丈夫の筈。


17(日):スーパーヒロインタイム2013春
スーパー女の子オンリー集合イベント。一般参加。
会場:大田区産業プラザPiO


23(土):ふぁ~すと5
ケモノ系オンリーイベント。一般参加。
会場:大田区産業プラザPiO



多分この辺じゃないかな。
今回初めてスマホで投稿するんだけど、
どうしても操作性が悪くてタグが打てないね。仕方ないね。

では、今月よろしくお願いしますね。

 

秘密にする

..

