スポンサーサイト 
2月とはなんだったのか 
いやー、2月終わっちゃいましたね。
コミティア行ったり、サンクリ行ったり色々やってた気はするんですが、
1月含めて予定発信せずに3月に入ってしまいました。
ぶっちゃけブログ書く時間はそれなりにあった筈なんですが、
仕事→ご飯→どうぶつの森orホワイト2→寝るの平日サイクルと、
土曜日休出からの日曜日イベントで、何か書く気力が出ませんでした。はい。
ぶっちゃけブログも休止状態で、今は LINE とかモバゲーとかでの発信が主になっている状態なので、
ブログを更新し続けるやり方は仕事の負担が減らない限り戻らないかもね。
実際仕事してなかった時はブログ更新しまくってたし。(笑)
更新頻度下がってるので一回の投稿の質を上げようとして、画像用意したり色々考えてるのですが、
それが逆に記事投稿のハードルを上げていて、結局何もしないと言う悪いサイクルを回し続けているような気もします。(笑)

まあ、3月は明日のみみけっとと、9日の飲み会以外まだ予定立てられて無い状態ですし、
明日みみけっとに平行して3月の予定構築と、久しぶりのイベントレポート上げられれば御の字なんですがね。
サンクリもコミティアもぶっちゃけ予定通りの買い物して帰るだけで変化が無さ過ぎて今更書く事が無いのよ。(=w=;)
ああ、ポケモンも一応やってますが、机上論完成から孵化育成までの工程が牛歩過ぎて、
完成後には環境に合ってなくて結局使えない残念な状態なままです。
マリルリ、トゲキッス、エアームド、ブラッキー、シャンデラ、何か。
電気の一貫性半端無いので電気無効が何かに入る訳ですが、
そのポケモンが決まらず困ってるのが今の所な訳です。
まあ、PT構築は出来てなくてもぶっちゃけ困ってないので、のんびりやります。

そんなこんなで今日はここまで。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

