スポンサーサイト 
近況 
2月の予定も満足に上げられないまま10日になってしまいました。
コミティアにも行ってきたので、いつものようにレポート書こうと思ってたんですが、
特に挨拶回る訳でも無く適当に買い物して終わりで、
取り立てて書く事も無い+帰りにポケセン寄ったけど何も買わなかったので、
最近良く遊んでるTDMの記事でも書いておこうと思います。

HNI_0067.jpg
マリルリ の アクアテール !!

ドット絵ナニカ を使って、我が村にも色違いのマリルリがやってきました。
簡単に作れるらしかったのでやってみたのですが、
撮影写真から編集した為、サイズ調整と15色に原色する為の作業に多大な労力を強いられ、
作り初めから完成まで2週間かかっちまいました。(=w=;)
もと絵に使ったマリルリは、年始にCBのすずねこさんに描いてもらった奴です。マジすげえよなこれ。




HNI_0029.jpg
HNI_0044.jpg
HNI_0047.jpg
愉快な村民とか。

個性的な奴らばかりで楽しいですね。何故か論者がいますが気にしてはいけませんぞ。(笑)

HNI_0072.jpg
HNI_0073.jpg
部屋とか。

増築繰り返して、何とか3部屋確保しました。
色々インテリア考えて並べるようにしてますが、
入ってくる家具に比べて部屋の増築が追いついてなくて、
毎日のように金策してますが相変わらず足りません。
夢見の館を作ったんで、更新料目当てにほぼ毎日更新するようにしてるんで、
気が向いたら見に来てやって下さい。
これね、これ。
IMG_20130118_223925.jpg

明日は運良く休みが取れたので、サンクリに行こうと思ってます。
すれ違いで見れるモデルルームの家具はオーダーすれば非売品以外手に入るので、
必要な家具仕入れに良く利用しています。
まあ、買っても置く所無いんですけどね。(=w=;)

スポンサーサイト
 

秘密にする

..

