 
12月の予定 
年内最後の予定はこんな感じです。

2(日)マルシェ・ミニョン Vol.11 & I・Doll Vol.36
服飾・手作り雑貨展示即売会 & ドール関連商品中心手作りグッズ中心展示即売会。一般参加。
会場:都立産業貿易センター(浜松町館)


行ってきました。感想は後日。


9(日)なかまさがし4
ポケットモンスターオンリー同人誌即売会。一般参加。
会場:大田区産業プラザPiO(京急蒲田)


今年最後(多分)に行く事になるポケモンオンリーイベントです。
チャレンジャー程多くの買い物予定は今の所無いので、
適当な時間着にして、空きスペースで延々とフェスミッションやってると思います。


29~31(土~月)コミックマーケット83
オールジャンル同人誌即売会。一般参加。
会場:東京ビックサイト。


コミケです。冬は夏と違って3日フルに休みなので全日程参加します。
リストは16日には完成させる予定ですが、この頃はきっと会社で修羅場モードやってると思うので、
16日のリストが最終稿になる可能性が高いです。
チケットはとりあえず手配してみて、確定したらまた連絡します。
今回ポケモンは1日目だったかなー。企業は全切りしてこっちメインにしちまおうか。(笑)


今年もコレで終わりですね。各自良い年末or新年迎えられるよう頑張りましょう。
では、今月もよろしくお願いしますね。
 

秘密にする

..

