スポンサーサイト 
M3お疲れ 
IMG_20121110_223341.jpg
M3お疲れさまでした。

ふぁーすとに引き続き超遅れましたが、M3お疲れ様でした。
当日は昼過ぎに到着してアテも無く適当に回るつもりでしたが、
結局開場ちょい前に着いて、買い物回ってました。
今回ぶっちゃけ空いてましたね。前回だったかそこらの混み方が異常なだけだったのかも知れませんが、
今回自分対して買い物行く所無かったので、皆同じ考えだったのかも。
同日サンクリだったしね。

M3の買い物って、自分年々変わって行ってるんですよね。
東方ハマってた時は東方アレンジばっかり買ってたんですけど最近はさっぱりです。
好きなボーカルの人のCDとかはまだ買ってますけどね。
それと、ついにVALLELの店長代理の中の人と会う事に成功しました。ヽ(*´ρ`*)ノ
自分、ノゾミカナエタマエが頒布されてから本人(CVの事ね)に会う方法ねーかなと色々調べてたんですが、
情報が全然無くてぶっちゃけ諦めてたんですが、
PSP版ノゾカナの配信の時に運良く検索に引っかかってくれました。
予定通りお会いする事は出来ましたが、あいにく撤収の時間と重なってしまいまして、
簡単に挨拶済ませて退散したんですが、
冬コミ参加する事が分かったので、また挨拶に行こうかと思ってます。
いやー、4年かかったんだね。うん。(爆)
図々しくもサインとか貰っちゃったんで、今度のONI辺りで自慢しに行きます。(笑)


M3後は足痛くて通院してたり、友人と麻雀やったり、
平日は相変わらずログアウト状態だったりでしたが、
行き当たりばったりな予定立てて何とかやっています。
土日の予定を前日に立ててる状態ですが、
今の所行きたいイベントなんかは殆ど行けてるので、
これでも良いかなといった所です。
そもそも仕事あったらイベント行けないしな!

明日はデザインフェスタなんで行ってこようと思います。
今日からやってたんですが、仕事でそもそも行けなかったので明日行きます。
デザインフェスタは規模がデカ過ぎて1日で回りきるのは骨が折れるので、
知り合いの挨拶回りしつつ16時頃撤収してポケセンまで買い物に行きます。
ブイコレの丸皿とボウルのセットまだ残ってるかなぁ・・・!
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

