スポンサーサイト 
へーひゅ!!展覧会 in 神田珈琲園行って来ました 
IMG_20121008_142841.jpg
へーひゅ!!展行って来ました。

スパーク翌日の月(祝)が運良く休みだったので、うさうさ見に神田まで行って来ました。
てか、神田って何処にあるんだよ。って思って何となく調べたら秋葉原から1駅なのな。隣じゃん。(笑)
場所は神田駅降りてから徒歩1分ちょいにある、神田珈琲園の2階です。
20日までやってるので、期間中にレポート書いて上げようかなーって思ってたら終わっちゃいました。すまん。(執筆時21日18時)
写真とか撮ったりしましたが、アップするのは駄目そうな気がするので入り口の画像だけ置いておきますね。

展覧会の内容は、新規のイラストや年賀状イラストを見る事が出来ました。
レイアウトはあこさんとこの日記で大体見れますので、各自「へーひゅ!!」でググって下さい。(直リンして良いか悩んでやめた)
管理人はそうとうなへーひゅ!!厨なので、見た事あるイラストばっかりだろうなぁーとか思ってたんですが、
半数近く見た事無いイラストで驚きました。
描いた新規割と多かったか、僕がにわかかの2択ですね。(笑)
へーひゅ!!はかなり長い事買い続けてる上、グッズ類を日常で使ってる数少ないサークルさんなので、
これからも活動を頑張って頂きたい所です。

僕は事前に招待状を手配していたので、無料のブレンドコーヒー(おかわり無料)飲んで来ました。
苦味が少な目で口当たりの良い飲みやすいコーヒーで美味しかったです。
ブレンド以外は値段ちょい高くなる+おかわり有料で若干敷居が高くなりますが、
多種の豆を扱ってる専門店なので、機会があればブレンド以外のコーヒーも試してみたい所です。
月の最終金曜日は豆が安く買えるサービスデーなので、
買いに行くなら月末金曜日が安定ですね。
ガチ平日なのが難点ですが、平日はこの店日付変わるまで営業してるので、
仕事帰りでも問題無く購入に行く事が出来ます。
往復の交通費考えると僕が行くにはかなり厳しいんですけどね・・・!
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

